忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2682]  [2681]  [2680]  [2679]  [2678]  [2677]  [2676]  [2675]  [2674]  [2673]  [2672
2017.05.06
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日ももうすでに、部屋の中はあちちで
窓全開で、扇風機です!!!

のっぴ~ちゃん♪大丈夫~?

あっ・・・ぺったんこになってる!!!
のっぴ~ちゃん♪大丈夫かぁ?

はぃ!!!だいじょぷでし!!!
あっ?あっそ、大丈夫ならいいですよ。
・・・あちちで、壊れたかな?(笑)

お手手、なが。。。


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
こたばあやさん、風が吹いたり
日陰はひやっとしますよね!
昨日はこどもの日でしたが、うちは
何もなく普段通りでした(笑)
ウマウマ、こたばあやさんはまた
クリーム系ですね♪
小太朗くん&美夕ちゃん、ホント良かったです!
くりすさん、すてきじょし・・・
言われてみたい(爆)
そうそうモッコウバラは、眞子さまの
お印って事でしたね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えぇぇぇぇ
そんなに暑かったんですね(´・ω・`)
のっぴ~ちゃん、伸びてバテてる感じがする・・・
もう扇風機なんてなぁ
こっちは暑いって言ってもそこまでじゃないんで
やっぱり本州暑いんやなと思っちゃいます
で、のっぴ~ちゃん・・・
長!
長すぎる!!
お手々どんだけ長いんだーーって思っちゃいました
こういう手みたらきゅって触りたくなるなぁ(o^ω^o)
くりす URL 2017/05/06(Sat)22:33:09 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/23 くりす]
[09/22 くりす]
[09/21 くりす]
[09/20 くりす]
[09/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]