忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2656]  [2655]  [2654]  [2653]  [2652]  [2651]  [2650]  [2649]  [2648]  [2647]  [2646
2017.04.10
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はあったか♪お花見♪してきましたよ♪
その写真は、また明日♪

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あちちなお昼で、お布団トンネルから出てました・・・。


お手手、ながい。けど・・・踏むよ(笑)
あっ。左耳のとこにほこり・・・

昨日の出張おとぅたんのお土産♪

秩父プリンのいちごと、抹茶と、ブルーベリー♪
こんなのあるんだ?瓶に入ってるよ♪

そして、くるみだれ・・・お豆腐にかけたら美味しかった♪
ゆずマーマレードは、おかぁたんが作ったのと、味がどう違うかなって
思って買ってみた♪だって(笑)
売り物の方が、しっかりしてるなあ。。。
おかぁたんが作った方が、ちょっと緩めだった(笑)
まぁ、そのくらいの違いかな?っておとぅたん。。。
褒めてくれたのかしら?(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、いつもなら何でも
放置なんですようちも(笑)
そうそう!ポン酢ジュレって出ましたね!
その頃からかなぁ。。。
ホント、美味しければいいや♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お手々長い!
のっぴ~ちゃん、お手々そんな風にしてたら
私だったら踏みそうになっちゃう(笑)
てか、うちの猫を私良く踏んでるんで(汗)
危険だよー
くるみだれ、ってそばのつゆなんですか?
クルミが入ってるのかな
胡麻だれっぽい感じなのかなぁとか想像しちゃいましたがどうなんだろ?
マーマレード、緩いほうが私は好みだなぁ(o^ω^o)
市販のって結構がっしり固まってますよね
あまり好きじゃないかも・・・
くりす URL 2017/04/10(Mon)21:47:03 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]