忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2663]  [2662]  [2661]  [2660]  [2659]  [2658]  [2657]  [2656]  [2655]  [2654]  [2653
2017.04.17
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、夕方から雨降って来ちゃいました!!!

では、早速のっぴ~ちゃん♪
のっぴ~ちゃん♪っておかぁたんが呼んだら。。。

だ~っ!!!と、ダッシュしてくれたんです♪
そして、

えっ!?!?!?
あの角を曲がって。。。。

すたすたすた。。。
えぇぇぇ~!!!
・・・ねこ。ですもんね。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ちらっと見えるの可愛いですよね♪
ちょっと怖いお目目の時もありますが。。。(笑)
タケノコづくし♪褒めて頂いてありがとーございます♪
まだまだ、これからですので、
目一杯楽しみたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは
のっぴ~ちゃん、出迎えてあげたんじゃなかったの?
なんであっちに行っちゃうんだろう(笑)
やっぱりねこ・・・・・・(笑)
くりす URL 2017/04/17(Mon)21:47:54 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30
最新CM
[06/28 くりす]
[06/27 くりす]
[06/26 くりす]
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]