忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3816]  [3815]  [3814]  [3813]  [3812]  [3811]  [3810]  [3809]  [3808]  [3807]  [3806
2020.06.19
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、1日雨ふり。。。じっとしてると寒いです。みなにゃん♪風邪
ひかないようにね♪

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おはよ♪の、のっぴ~ちゃん♪

あぁぁぁあああ♪
うんうんうん♪いいあくび♪

今日のにこ。

おとぅたんのお布団で、じっとしてる。
じっと?寝てるんじゃないんだって(笑)何してるんだ?

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさんありがとーございます♪♪
ホントに、何事もない1日。。。にゃんずに
癒されるって幸せ♪ですね♪そちらは、落ち着きましたか?
くりすさんありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪こわかわいいな、お顔でした(笑)
にこ、ポージングかっこよかったですか?
なかなか、何考えてるか分からない子なので
笑いのつぼばっかり探してるんです(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんいいあくび~
可愛いですよね
あくびの猫ってほんと脱力~って感じで
見てるの好きです
にこちゃんは寝てるわけじゃなくて?ほんとにじっとしてるんですね(笑)
何見てるんでしょーね???
くりす URL 2020/06/19(Fri)20:33:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]