忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2824]  [2823]  [2822]  [2821]  [2820]  [2819]  [2818]  [2817]  [2816]  [2815]  [2814
2017.09.23
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、この前おとぅたんが出張した時のお土産のお話しなんです。
台風が来るって言われて、早く切り上げて帰って来たんです。
でも、お土産は必須!(爆)

高速。福島~茨城通って帰って来ました♪

郡山に、クリームボックスなんて名物があるの、知らなかったなぁ。。。
ラスクですが。
・・・

すっごい目力で、匂いを嗅ぎに来ました(笑)
のっぴ~ちゃん♪おかぁたんのおやつだよぉ♪

この、膝に乗せたお手手がめちゃめちゃ可愛い♪
肉球から体温がほんのり伝わって来るんです♪
だけど、膝には乗ってくれません!!!
匂い嗅いで、確認したら行ってしまいます。。( ;∀;)
何の確認なんでしょうか???

あっ。ラスクはとっても美味しかったです♪
写真、手前のメロンのリングケーキも、ほんのり
メロンの香りがして、美味しかった♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、躊躇しない度合いが
とってもよくわかりました!!!(爆)
ねこによってなんでしょうか?
ご飯も、ちょびちょび食べるんですよねぇ。。。
時々、ガブガブ食べて、げーしてますが。。。(-_-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとだ(笑)
すんごい目力なのっぴ~ちゃんですね!
めっちゃ近いしーーー(笑)
かわいいなぁあ(o^ω^o)
でも、なんでこんなに気になるのは・・・なんでしょうね?
パンとかラスクのバターとか乳製品の香りが気になったのかな?
うち、こなつやるったんが
こういう乳製品好きですんごい匂いかいでますよ
ジョニは単になんでも気になって噛みつくしー(笑)
猫ってこういう乳製品や甘い香り基本的に好きな子多いのかもなぁ・・・・・・
くりす URL 2017/09/23(Sat)22:32:55 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/17 くりす]
[10/16 くりす]
[10/16 kawamuko]
[10/15 くりす]
[10/14 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]