忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3711]  [3707]  [3706]  [3705]  [3704]  [3703]  [3701]  [3700]  [3699]  [3698]  [3697
2020.03.03
みなにゃん♪今日はぁ♪
一日置きに、洗濯出来る最近。。。(笑)

ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪おかぁたんの肩に回って・・・

おかぁたん・・・ラブ(。・ω・。)ノ♡
じゃなくて。。。おかぁたん、肩甲骨にしっぷを貼ったら
そのかぐわしい香りにつられて肩にしがみついたのっぴ~ちゃん♪でした(笑)
ちょこんと肩に乗せた、お手手の温もりが嬉しかった♪

今日のにこ。

・・・
ま、いっかぁ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
久々にのんびりコロリン♪ご機嫌♪でした♪
にこね、頭に何でも乗せられそうです♪
梅もキレイだし、色々咲き始めましたよ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
肩甲骨のシップが気になったんですね、のっぴ~ちゃん(*´艸`*)
たしかに言われたら2枚目すんごい匂ってる気がする(笑)
ほんとに湿布の香り好きなんですね~
にこちゃんは真面目なお顔で
カメラ目線ですね(*´艸`*)
ちょっとかっこいい!
くりす URL 2020/03/03(Tue)19:08:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]