忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2420]  [2419]  [2418]  [2417]  [2416]  [2415]  [2414]  [2413]  [2412]  [2411]  [2410
2016.08.16
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、台風の影響がこの後あるらしいです。。。
これから出かけなきゃだけど、早く帰ろうっと♪
みなニャンも、お仕事の帰り道など気を付けて下さいね♪

では、きょうののっぴ~ちゃん♪

のっぴ~ちゃん♪・・・こうやってみるとお顔はちっちゃいけどなぁ。。。


こうするとお耳がでか!!!(笑)


ん?なんでし?
ううん。なんでもないよ♪かわいいなぁ。。。のっぴ~ちゃん♪(親ばか)

今日はお昼に外出してたので、ご飯を外で食べたんです♪
じゃ~ん♪

前から気になってた、近所の野菜直売所のレストラン♪
さすがに野菜だらけで♪楽しいです♪美味しいし♪
ビュッフェスタイルなので、ちょっとづつ色々味わえます♪
また来たいなぁ。。。
あっ。ちなみに、左手前の唐揚げみたいのは、大豆の唐揚げ、
お肉風だそうです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、どんだけ触って帰っても
誰もですか?気にならないの!?!?!?いいなぁ。。。
ちょっと怒ってる?って思ってドキドキしちゃうんですよ(笑)
ももちゃんもくーたんもみんな可愛いんですよ♪
ママは、面食いです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、小顔ですよね~
お耳でっかいけど
お顔は小さい(o^ω^o)
すんごい良いバランスの顔立ちのにゃんこさんだものね~
お野菜のビュッフェのランチ、おいしそう~~
こういうのちょこっとずつ食べれていいですね!
大豆のお肉風唐揚げ、どうでしたか?
すりつぶしてお肉風にまとめてるのかなぁ?
おいしそうです!!
そだそだ、そちらは今晩がすごい雨風だとか・・・
気を付けてくださいね!
くりす URL 2016/08/16(Tue)22:04:57 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/24 くりす]
[09/23 くりす]
[09/22 くりす]
[09/21 くりす]
[09/20 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]