忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2644]  [2643]  [2642]  [2641]  [2640]  [2639]  [2638]  [2637]  [2636]  [2635]  [2634
2017.03.29
みなにゃん♪今晩は♪
今日もなんとなくあったかな一日でした♪
昨日の朝、ウグイス鳴きました!!!
おかぁたんが聞いたのは、昨日初めてだけど、
もうちょっと前から鳴いてたのかな?

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪
今朝。

のっぴ~ちゃん♪お布団の一番上で、丸くなってたから、
ブランケットかけたの♪
やっぱり、ちょっとづつ暖かいんでしょうね。
ウグイス鳴くし、のっぴ~ちゃん♪お布団の中には入らなくなったし。。。

見てみて~この眠そうなお顔(笑)


こてん♪
寝ちゃったし!!!(爆)

おまけ。
おかぁたんの兄ちゃんの家。

三月三日に来た子ですって♪だから、桃子♪可愛い~!!!
家族みなニャンで可愛がってるんですって♪
兄ちゃんの家は、高校生と中学生の男の子がいますが、
こんなちっちゃい子を、可愛がって育てるんですね♪
元気で長生きしてね♪
可愛いなぁ。。。耳ちっちゃ!!!(笑)

もひとつおまけ。

先日の土日で、おとぅたんが名古屋に出張したので、
お土産。静岡のバームクーヘンですって。

すんごい高さが。。。


しっとりですよ!!!飲み物が要らない程の、しっとり感。
って説明に書いてありました。
知らなかったけど・・・都内にはけっこー出店してるんですね。
美味しかった♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪
そうなんでよね。十歳。。。
ちょっとづつ白いものが出て来てるなぁ。。。
ってブラッシングの時も思ったり。。。
そうそう!!!ゆきやなぎ!何年かに一回くらい
名前聞きます(笑)好きなんですよぉ。
後、こでまりっていうのもネット調べたけど、
あっ!これ好きな花だぁ。。。って(笑)
こたばあやさん、くにってしてるの凄いですよね♪
小太朗くんも、熟年世代ですね(笑)
そちらも、そろそろあったかくなってますか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、赤い猫柄毛布の下で
あったかウトウトな様子が可愛いですね(o^ω^o)
やっぱりこの時期はにゃんこも眠いんだなぁ(笑)
のっぴ~ちゃん見てるとこっちまで眠くなっちゃうなー♪
ハムスター、かっわいいいい
桃子ちゃん、って名前なんですねぇ(o^ω^o)
手のひらサイズって新鮮・・・・・・
バームクーヘン美味しそうですね。
札幌にお店あるのかなって探したけど、案の定なかった(笑)
しっとりっていうのがいいなーーって思っちゃいました(o^ω^o)
くりす URL 2017/03/29(Wed)22:29:13 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
27 28 29
30
最新CM
[04/26 くりす]
[04/25 くりす]
[04/24 くりす]
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]