忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2724]  [2723]  [2722]  [2721]  [2720]  [2719]  [2718]  [2717]  [2716]  [2715
2017.06.18みなにゃん♪今日はぁ♪
今、雨降って来ました・・・やっと梅雨らしい天気ですよ。
では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪
しっぽ~・・・

くりん♪
あはは♪可愛いねぇ。のっぴ~ちゃん♪しっぽ♪

くりん♪
ぷぷぷ♪しっぽで返事してる♪

ふるるるん♪
・・・ってか、その箱、狭いよねぇ。。。おちり、ちょっと
上がっちゃってるし(爆)
あごも、それ疲れるでしょ?高いもんねぇ。箱。

ぺったん・・・
はい。お疲れ様でした(笑)

おまけ。

おとぅたんの実家でいつの間にか、咲いてました♪
クチナシ♪あぁ~♪いい香り♪
ず~っと嗅いでたいなぁ。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、お手手のオバケは可愛いんですよね♪
いつ見ても♪
さくらんぼね、黒くなると地面に落ちちゃうんですよ。
だから、たぶん甘くならないんじゃないかと。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
尻尾がピンとしてて
顎は・・・・・・(笑)
なんだか苦しそうだけど、これはこれでいいのかな?のっぴ~ちゃん
尻尾、あんなに猫って曲がるんですもんねぇ
いつも感心しちゃいます
クチナシの花だー
香りいいですよね(o^ω^o)
くりす URL 2017/06/18(Sun)22:50:22 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
[06/20 くりす]
[06/19 くりす]
[06/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]