忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2652]  [2651]  [2650]  [2649]  [2648]  [2647]  [2646]  [2645]  [2644]  [2643]  [2642
2017.04.06
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もあったか、部屋の温度は21度~(笑)

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
お昼に2階にあがったら。。。

のっぴ~ちゃん♪お布団トンネルの中ですが・・・
お友達を左右に従えて(笑)

あっ。お手手見える~♪(奥の方。)
フラッシュついてると、ダメなんだった。。。

わぁ~おぉぉぉ!!!なんも見えない!!!(爆)
あちちなので、湯たんぽは手前に一個だけにしましたが。
のっぴ~ちゃん♪奥の方に手足のばして、の~んびりしてました♪

昨日の続き♪

やっぱりサクラ、少ないのかなぁ。。。迫力にかける。。。
去年のライトアップ夜桜どうぞ♪


反対側には、木蓮も♪うっすらピンクでキレイだなぁ。。。
うちの方の木蓮は、ピンクが濃いなぁ。
そして、ボート乗ろっか?っておとぅたんと言ってて、
ボート乗り場行ったら。。。

うじゃ!!!(笑)
え~っ?こんなにいっぱいいるの?
しかも、待ち時間1時間半とか、2時間半とか・・・
無理。。。

せめて、このくらいのボートの数なら絵になるね♪


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、やっぱりあちちらしく、
日向ぼっこしても、すぐお布団トンネルの中に
避難するこの頃です(笑)
お布団トンネルは、以外とひんやりで居心地いいみたい♪
千鳥ヶ淵、サクラの時期は物凄い人出だったんです!!!
いつも、夜しか行かなかったから、昼間から
(平日なのに。)こんなに人がいっぱいいるなんて
思ってもいなかった・・・(;´・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あちちでも湯たんぽは欠かせないんですね(笑)
奥から伸びた手、私も見えたーー
でも最後のはよくわかんなかったです^^;
相当奥まで潜ってたんですねぇ・・・
桜、なかなか一気に満開じゃないし
迫力は夜桜のほうがあるけど、でもほんわりした桜の魅力があって
今年のこういう咲き方も好きだなぁ(o^ω^o)
しかし、ボートってそんなに混んでるもんですか??(笑)
一時間半待ちって何々??って思っちゃった・・・無理やん~
くりす URL 2017/04/06(Thu)21:54:08 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
27 28 29
30 31
最新CM
[07/26 くりす]
[07/25 くりす]
[07/25 kawamuko]
[07/24 くりす]
[07/24 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]