忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3720]  [3719]  [3718]  [3717]  [3716]  [3714]  [3713]  [3712]  [3711]  [3707]  [3706
2020.03.14
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はさむさむですねぇ。。。しかも、さっきみぞれが
降りました(;´・ω・)ちょっとだけど。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ど~ん!!!
長いね。。。お手手。。。しかも、爪が上向きだね(笑)

今日のにこ。

わかりにくいけど、おかぁたんのパジャマのズボンに
頭乗せてます。加湿暖房機の真ん前です。熱くないのかなぁ???
おまけ。

お友達から、これ頂きました♪
のっぴ~ちゃん♪まず使ってみたら、けっこーいいみたいで♪
毛並みもつやっつやになりました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
そうそう、下から一生懸命マネっこしてる
姿は、ちょっといじらしいです( ´艸`)
ピンクの木瓜の花は、ホントまだら模様な
感じで、混じりって雰囲気ですよ♪
kawamukoさん♪ありがとーございます♪♪
のっぴ~ちゃん♪と添い寝したいですよねぇ。
でも、たぶん横に頭置いただけで、
即立ち去ると・・・(;´・ω・)
にこ、マネっこ頑張ってます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、お手々伸ばして
きりっとしたお顔ですね~
手、長いー
にこちゃん・・・(笑)
めっちゃ暖房と近くないですか?
これでいいんですね(´艸`*)

今日は関東って雪だったんですね
中山競馬見てたらめっちゃ真っ白に吹雪いててびっくり!
札幌より寒いんじゃないの??って思っちゃった・・・
くりす URL 2020/03/14(Sat)17:44:07 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]