忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261
2016.03.20
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、春分の日♪穏やかな日曜日です♪
のっぴ~ちゃんは、どうしてる?

あっ。今日もここ(笑)ごむごむを見つめているのかな?


しゅる・・・
お手手とあんよが伸びました!

おおぉ~のけぞるのっぴ~ちゃん!!!


・・・開きましたね?のっぴ~ちゃん開花?(爆)
それにしても、ホントにスローな動きだなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、でっかいですよねぇホントに・・・。
お耳。
今日は、お花なし。のっぴ~ちゃんの開花です~♪(笑)
kawamukoさん、ホビットって知らなかった
ファンタジー映画なんですね?見たいなぁ。。。
りきの、どこも行かない。せりふは、
私はいつでもです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長いー細いー(o^ω^o)
少しのっぴ~ちゃんすらっとなりました?
いや激痩せとかそんなんじゃなくて、なんだろ?綺麗になった感じ(〃_〃)?
最後の写真、どっかファスナーあるのかなぁって写真真剣に見ちゃった(笑)
のっぴ~ちゃんは細くてきれいなんだけど
なんでかすんごい人間臭い感じがするときありますね~
くりす URL 2016/03/20(Sun)21:43:49 編集
開花宣言ですね
突然のお邪魔失礼しました。
快く応対していただきありがとうございました^^
暖かくなってきて、のっぴ~ちゃんも優雅に日向ぼっこかな?
伸び~~って長いですね(*´ω`)
うちの方でも、もう少ししたら同じ光景が見れるかもしれません。

今はまだ「ぼくは、どこもいかない」ですが(笑)

お土産貰いましたー。
お菓子ありがとうございます^^
りきパパ&ママ 2016/03/21(Mon)08:48:47 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/17 くりす]
[10/16 くりす]
[10/16 kawamuko]
[10/15 くりす]
[10/14 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]