忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3752]  [3751]  [3750]  [3749]  [3748]  [3747]  [3746]  [3745]  [3744]  [3743]  [3742
2020.04.16
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は北風で寒いです(;´・ω・)今週ずっとらしいです(;^ω^)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ほそ。。。ながい。。。(笑)

可愛い♪(笑)
今日のにこ。

起きてるよね?(笑)
にこは、ホントに男の子だなぁ。って思うのが、体におかぁたんの顔を
くっつけた時、すんごい熱いんですよ。のっぴ~ちゃん♪は
そんな事ないから、ビックリするくらい。。。熱いです。流石、男の子!!!
おまけ。

つつじって、この薄ピンクも好き♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
ねこってホントにほぼ寝てますよね。
だから、起きてる時で遊びたそうなら
なるべく遊んであげたいなぁ。。。って
思うんですけど、そんな時って必ず台所仕事してたりするんですよ(;´Д`)
うまくいかないなぁ。。。
にこは、コロコロ好きなんだけど、すぐ粘着力
なくなるくらい、毛が抜けてます(;´・ω・)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桜も咲いたのに、また冬逆戻りですね。
ニューヨークもこの週末は雪降るらしいです。
のっぴ~ちゃんの写真、一瞬空中浮揚に見えました(壁が床に見えた笑)
にこちゃん、そこはのっぴ~ちゃんの指定席では・・・?
男の子猫って、運動とか特にしてないのに(笑)、しっぽの付け根とか骨格とか、女の子より頑丈に育っていくから、やぱり男の子だなあと思います。
kawamuko 2020/04/16(Thu)19:39:56 編集
無題
細長いー
のっぴ~ちゃん、上からのお顔綺麗ですよね(*´艸`*)
毛艶も艶々だなー
にこちゃん、くるんってなってて可愛いですね
もう少しでへそ天だー
にこちゃん、そんなに体温高い感じなんですね!
うちは男女みんな同じ感じなんで・・・
そっかぁにこちゃん湯たんぽみたいだね(*´艸`*)
くりす URL 2020/04/16(Thu)23:08:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]