忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2753]  [2752]  [2750]  [2749]  [2748]  [2747]  [2746]  [2745]  [2744]  [2743]  [2742
2017.07.15
みなにゃん♪今晩は♪
今晩は♪って言うほど、暗くない最近の6時台・・・。
夏じゃないのかなぁ。。。毎日。暑くて。

では、気を取り直してのっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
可愛いのっぴ~ちゃん♪とれました♪

のっぴ~ちゃん♪

うるる~ん♪
みたいに上を向いたのっぴ~ちゃん♪可愛い~!!!(親ばか)

おまけ。
カフェコムサで、イチジクのタルト♪ゲットしてきました♪

すんごいおっきかったけど、あっさりな甘さで
ぺろりでした!!!

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、アレルギーは食べ物だと
可哀想ですよね。。。おとぅたんの乳製品アレルギーとか。。。
ももも、アレルギーあるんですってね。。。
メロンは、北海道をバイクでおとぅたんと
お友達とかと走った時、これでもかぁ。ってくらい
食べました(笑)
だって、本州に入らないメロンなんですよ♪とかって
言われたり・・・食べとかなきゃって思うでしょ(爆)
生まれて初めて食べたってくらいの美味しさでした!!!
なんて言う名前か忘れちゃったけど・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、きゅるるんな上目遣いで、萌え顔心得てますね!
いちじくのタルト、美味しそう~・・・!
先日もダンナと、日本で食べたキルフェボンのタルト食べたいねぇ・・なんて話してたところです笑
kawamuko 2017/07/15(Sat)22:37:00 編集
無題
そろそろ梅雨明けだとか・・・天気予報では聞きましたけど・・・
毎日あっついですよね(´・ω・`)
のっぴ~ちゃんは箱の中で嬉しそうだなぁ
きゅるっとしたお顔が可愛いーーー(〃∇〃)
見上げる猫の表情ってすんごい可愛いですよね
こののっぴ~ちゃんのお顔は子猫っぽい・・・・・・♪
イチジクのタルト、美味しそう!!
昔って田舎のほうとかお庭にイチジクの木ってあったけど
今って見かけないなぁって思います。
ちょっと寂しいな~・・・
本州に入らない北海道のメロンってあるんですね!
どんなんだろ・・・・・・!!?
今調べたら道産のメロンこんなにあるのかとびっくり!
はっぴ~さんが食べたのってそんなに美味しかったんですね♪
北海道在住としては、なんだかちょっとうれしいなーって思いました(o^ω^o)
くりす URL 2017/07/15(Sat)22:45:02 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]