忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2778]  [2777]  [2776]  [2775]  [2774]  [2773]  [2772]  [2771]  [2770]  [2769]  [2768
2017.08.09
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、昼間外出しました。。。お風呂の中に
入ってる感じでした。。。(;´・ω・)

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
この前の、ワインの上のキャップシール・・・

お手手に乗せてみました♪
最初は、しっぽ、ぶんぶん!!!でしたが、

・・・

あれ?のっぴ~ちゃん♪けっこー気に入った?(笑)

何も感じないみたいです!(爆)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、一昨日の記事にコメわざわざありがとう
ございました♪お祭りは、やっぱり楽しいです♪
そして、昨日台風が近くてどよ~んって
天気でしたが、今日は一転して真夏日!!!
入道雲がわんさかでした!!!あっついよぉ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーーー(笑)
これでいいんだ、のっぴ~ちゃん??
乗っけてもらったら案外思ったより邪魔じゃないかも?って思ったとか・・・
うちの猫だったら絶対乗っけてすぐにブン!!ってどっかに飛ばすだろうなぁ・・・と思いました^^;
そだそだ、台風のあとはすんごい暑いとニュースで言ってましたね(汗)
36度とか37度って・・・人が住む気温じゃないー(´;ω;`)
ばてないようにしてくださいね!
くりす URL 2017/08/09(Wed)22:53:42 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/17 くりす]
[10/16 くりす]
[10/16 kawamuko]
[10/15 くりす]
[10/14 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]