忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3559]  [3558]  [3556]  [3551]  [3546]  [3545]  [3544]  [3539]  [3538]  [3536]  [3530
2019.09.18
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、午後から雨降りで、涼しいですよ。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おとぅたんの、パジャマパンツの上で、ウットリ♪( ´艸`)
おちりがステキ(^^♪

何故かと言うと、おとぅたん背中にシップ貼ってました!!!
丁度、パジャマパンツのウエスト辺りだったので、
すかさずのっぴ~ちゃん♪、陣取りました!!!(笑)

今日のにこ。

幸せな、行き倒れ。。。

長いな。。。しかも、お腹からあんよにかけてが、やっぱり妙だな。。。
目の前に、相変わらず、のっぴ~ちゃん♪います!!!(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
お布団トンネルの中、正解!!!♪( ´艸`)
間違えました。。。23度でした。。。が、
急激に下がったので、やっぱり寒いって感じますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがのっぴ~ちゃん!
大好きな香りには敏感ですね
ウェストの辺りのシップの匂いとかまでわかっちゃうんですね
さすがだなー
つやつやな背中がすてきよ、のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
そして行き倒れのにこちゃん・・・^^;
なんか、にこちゃんのお腹から足って
つるん!ってしてますよねー?
そして足がめっちゃまっすぐな気がするんですよね
上手く言えないーー^^;
で、目の前にはのっぴ~ちゃんがいる、と。。。
いじらしいなぁ、にこちゃん
くりす URL 2019/09/18(Wed)21:05:03 編集
無題
フェラーリみたいなおしり!
と思うのは私だけでしょうか笑
猫のおしりって、なんでこんなに可愛いんでしょうね~^^
kawamuko 2019/09/19(Thu)05:07:22 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]