忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2694]  [2693]  [2692]  [2691]  [2690]  [2689]  [2688]  [2687]  [2686]  [2685]  [2684
2017.05.18
みなにゃん♪今晩は♪
今日は昼間ちょっとお散歩♪
うちの通りの並びの、ケーキ屋さんのバラ!満開!!!

バラ、鑑賞しましょ♪


色とりどり♪


これもバラ?可愛いね♪


真っ白もステキ~!!!


淡いムラサキ♪
と、おとぅたんとパシャパシャ写真撮ってたら、お店の
顔なじみのお姉さんが出入りしてたので、
写真撮らせてもらってますね♪って、言ったら、
あっ♪切りますか?持って行かれます?って
思わぬ事を聞かれて、えっ!?ってなったら、彼女が
ハサミ持ってきて、どれがいいですか?って言ってくれたので
あっいいんですか?じゃあ・・・って

頂いたのが、これ~♪

じゃ~ん♪


キレイ~!!!
香りもステキ~!!!こんなに沢山♪頂くなんて~!!!びっくり!!!
お店のマスターが、バラ見てる人に切ってあげていいって
言われてるんですって♪ステキですよねぇ♪

そして、のっぴ~ちゃん♪

なにでしか?ありは・・・?


くんくんくん・・・
遠いよぉ!!!(爆)

うっぷ!!!
って感じで日向に逃げました!(笑)
まあ、ニャン子って植物ダメなの多いって言うから
自分から近づいて行かないだけいいか♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、すごいお顔するでしょ?
ねぇ♪(笑)でも、ブラッシングは好きなんですよ♪
腰まわりは嫌がりますが・・・
わんこは、一緒に色々行けるからいいですよね♪
ホントに♪可愛いです♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きれいなバラですね!
そっか、もうそういう時期なんだなあ
しかも見てる人にバラの花切ってあげていいなんて
なんてステキな店長さんでしょうか!
いただいたバラの花も可愛らしい色合いですね(o^ω^o)
ステキなお花のプレゼント、よかったですねー
そんでもってのっぴ〜ちゃん(笑)
そか、匂いだめなんですね(;・∀・)
うちね、甘い香りのバラの花とかかずきが大好きで花びらだけ食べちゃってて。。。
それ見てこなつも甘い香りの花びらだけ食べちゃうんです
だから、うちはこういうステキなの飾ると危険なんですよ。。。(´・ω・`)
ちなみに花びら自体は猫には大丈夫だそーです。。。
くりす 2017/05/18(Thu)20:50:52 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
30 31
最新CM
[05/29 くりす]
[05/28 くりす]
[05/27 くりす]
[05/26 くりす]
[05/25 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]