忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2766]  [2765]  [2764]  [2763]  [2762]  [2761]  [2760]  [2759]  [2758]  [2757]  [2756
2017.07.28
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、曇り晴れ・・・時々涼しい?(笑)

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おとぅたんに抱っこされて、嫌がってるのを
写真撮ろうと、慌てるおかぁたん(笑)

いいからおろすでし!!!
のっぴ~ちゃん♪可愛い~♪ブレブレだけど、
可愛いなぁ。。。ちょっと男の子みたい?

じょしでし!!!
あはは、だよね♪
それにしても、見事なブレブレ・・・すみません。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ワインね♪
そうなんです。月とネコ♪思わずおとぅたんに
買ってもらっちゃった(笑)高くなかったし。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブレブレのっぴ~ちゃんだけど
かわいい!
ちょっときりっとした感じがかっこいいですね(o^ω^o)
黒猫だし、猫だし・・・
ぶれるのはご愛嬌!ってことで(o^ω^o)
くりす URL 2017/07/28(Fri)23:10:14 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]