忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2687]  [2686]  [2685]  [2684]  [2683]  [2682]  [2681]  [2680]  [2679]  [2678]  [2677
2017.05.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も晴れ♪
おかぁたん、お仕事復活♪ご心配おかけしました♪
もうだいぶいいです。ありがとーございます♪

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

って、まっくろじゃん(爆)
さて、向こうの景色。。。
何かが変わったと思いませんか?

これ、道路挟んでお隣さんだったスタンド。。。
今、

貸地なんですよ。
スタンド経営も大変そうです。。。
借主が見つからないので、このままですが、新しく何かが
入ったら、ドンドン工事の音がうるさいだろうなぁ。。。っと
今から心配(笑)
向こうのピンクの壁の建物は、ケーキ屋さんです。
こっち側にバラをいっぱい育ててるんですよ♪
毎年キレイな花咲きます♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪
あんまりずっと寝てると、背中&足が
痛くなってきますね。。。
元気になって来た証拠かな?
ご心配ありがとうございました♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん・・・シルエットだけなんで
どっち向いてる??って
ちょっと真剣に見ちゃった(笑)
あのスタンド、取り壊しちゃったんですね・・・
結構潰れるスタンドも見かけますしねぇ・・・・・・
ちょっと見晴らしはいいけど。
またなんか工事始まったら、のっぴ~ちゃんドキドキですね^^;
くりす URL 2017/05/11(Thu)22:17:11 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
30 31
最新CM
[05/29 くりす]
[05/28 くりす]
[05/27 くりす]
[05/26 くりす]
[05/25 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]