忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677

2014.08.17
みなニャン♪今日は、のっぴ~ちゃん、みなニャンに
お話しがあるそうですよ?のっぴ~ちゃん?なんなの?

きりっ!!!でし!!!
どうしたの?のっぴ~ちゃん?
おとぅたん・みなニャン、あたちをかんちがいちてるでし!!!
ん?何?
みるでし!!!
 
このカレーなあしさばち!!!でし!!!
?カレー?あしさばち???
あたちだって、やるときはやりまし!!!でし!!!はこ。ねる。でけでは
ないでし!!!
?でけでは?だけでは、のまちがい?相変わらず、誤字多いなぁ(笑)
さては、昨日の記事で、箱。寝る。ばっかりって言われて
あたちだって、動いてる(笑)ってとこ、見せたかったのかな?
それにしても、ふつーに歩いてるだけですけど・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ありがとーございます♪
そうなんですよねぇ。たとえ、おもちゃで
遊んでも、ほんの何分・・・。で、
カメラ構えるとやめちゃうし・・・。
るーたんいると、色々動きがあって、写真も
撮りがいがある?でしょ?
kawamuko2さん、ありがとーございます♪
のっぴ~も、鼻息荒く(笑)ふんっ!!!そーでし!!!
って言ってる(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かっこいいーーのっぴ~ちゃん(o^ω^o)
うんうん、やるときはやってるよね。
きりりっとしたお顔に
かれーなあしさばち、堪能させてもらいました♪
明日はどんなのっぴ~ちゃんなんだろうね
楽しみでし!
くりす 2014/08/17(Sun)23:12:37 編集
無題
え・・・カレーのアジサバき・・・
シーフードカレー?
のっぴ~ちゃんが作ったカレー、食べたでし~^^/

kawamuko2 2014/08/18(Mon)00:42:44 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]