忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2723]  [2722]  [2721]  [2720]  [2719]  [2718]  [2717]  [2716]  [2715]  [2714]  [2713
2017.06.16
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、何かを見てるのっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

何かを見てます・・・

あっとんだ・・・
みたいな(笑)何だったのかわからない・・・

おまけの田代島♪
まだまだいっぱい撮ったんだけど、
今日で写真はおしまいです♪なかなかキレイに撮れてるのがなくて(笑)

海辺の散歩♪

どこ行くのかなぁ。。。

おまけ。

アメみたいな可愛いお花♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんですよぉ。
腕の付け根辺りを、マッサージとかすると
何故か腕が自然に伸びてくのが面白くて。。。
しかも、その辺りの毛は柔らかくて♪
昨日のニャンコも柄が変わってて可愛かったですよね♪
楽しんでもらえたかな?
随分引っ張ったけど(笑)
こたばあやさん、こうしてお手手を
ぶら~んとかしてるのって、安心してるんだなぁ。って
嬉しくなりますよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっと・・・虫さんかなぁ(笑)
すんごいゆっくりな感じな視線の動きが可愛いですねぇ
でもこういう感じのシルエットっぽいのっぴ~ちゃんの写真好きですよ
はっぴ~さんの撮ってるのっぴ~ちゃんってほんとに自然な感じですもんね(o^ω^o)
田代島の猫さん、港を闊歩する姿いいですね~
たくさんの写真楽しかったです
なかなかこんなにたくさんの外猫さん見る機会なんてないもの。
ありがとうございます、はっぴ~さん、おとぅたんさん。
最後の可愛いお花、姫女苑かな?
可愛いですよね~
くりす URL 2017/06/16(Fri)22:26:23 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]