忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2689]  [2688]  [2687]  [2686]  [2685]  [2684]  [2683]  [2682]  [2681]  [2680]  [2679
2017.05.13
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は冷たい雨の土曜日。。。
そんな今朝ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

最近、お布団トンネルの上に寝てるばっかりだから、
お布団トンネル、作らなくてもいっかぁ。。。
って思ってたおかぁたん。

おふとんとんねるはやくでし!!!
あ?ちょっと寒いとこれですよ!!!(笑)

まってるの?のっぴ~ちゃん♪
んじゃすぐお布団トンネル作るね♪

おまけ。

るるちゃんとららちゃん♪おちり合わせ~!!!
だと、腰のとこがハートになるんですって!!!
娘ちゃんが教えてくれました♪
ホントだぁ!!!ステキステキ~!!!

も一枚おまけ。
今日は雨の土曜日でしたが、ちょっと
行きたい場所があったので、おとぅたんとお出かけしました♪

寒いです。。。
もう、新緑なんですよね♪ミドリが雨に濡れてキレイ♪

初日でしたが、雨なので人出が少なかったです。
陶器市♪楽しかった♪

そして。

陶器市で買ったお皿~♪
って!!!お皿メインじゃないですね(爆)
美味しいフレジェ頂きました♪
お皿が新しくてお気に入りだと、また一段と美味しく感じます♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、凄いでしょ?寝相(笑)
女の子なのにねぇ。
るるちゃんとららちゃん♪は、牛柄ニャン姉妹で
とってもかわいいですよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日ののっぴ~ちゃんはロイヤルブルーの敷物で、女王陛下ですね!
牛柄猫かわいい~・・と思ったら、ハート!
すごい!お尻をくっつけると出現するのですね笑

陶器市のお皿、素敵~・・・
こんなお皿もケーキも、アメリカじゃなかなか買えません。
次に日本に里帰りしたら、器をたくさん買いたいです♪
kawamuko 2017/05/13(Sat)21:32:40 編集
無題
はっぴ~さん、具合はどうですか?
もう良くなってきましたか?
のっぴーちゃんは
トンネルもあって、どっちでも寝れるから安心してあちこちで眠れるのかな?(笑)
お姫様だなぁって思っちゃいました(o^ω^o)
牛柄を合わせたらハート型!!!
かっわいいい(o^ω^o)
これはすんごい可愛いですね
るるちゃんとららちゃんのおちり合わせ、可愛すぎますーー
今日はそちらはずいぶんな雨だった様子で・・・
陶器市のお皿すてきです
ケーキともいい感じ~
ケーキも良い感じ~(o^ω^o)
くりす URL 2017/05/13(Sat)22:11:36 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/19 くりす]
[09/19 kawamuko]
[09/18 kawamuko]
[09/17 くりす]
[09/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]