忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3347]  [3346]  [3344]  [3340]  [3332]  [3327]  [3322]  [3319]  [3318]  [3317]  [3313
2019.02.14
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もさむさむな1日ですね。。。(-_-;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

寒そうなのっぴ~ちゃん♪

いえいえ、怒ってるんです(-_-;)
にこが、ここに乗って来て、(突進)寝ていたのっぴ~ちゃん♪
びっくりして、ぬいぐるみちゃん達の向こう側に
おっこっちゃったんですΣ(゚Д゚)
怒りましたよぉ。。。悲鳴あげちゃったの( ;∀;)ごめんねのっぴ~ちゃん♪

そして、今日のにこ。
そんなのっぴ~ちゃん♪を見つめつつ。

この満足気なお顔(-_-;)

わるな感じ。。。

余韻に浸ってます・・・。

おまけ。
今日は、バレンタインデー♪♪♪

これ、美味しい!!!その後ろにある、2層のフルーツケーキも
美味しかった♪♪♪

これは、お友達がコストコ行って買って来てくれました♪♪♪
4種類かな?味がそれぞれ美味しい♪♪♪
そして、

ちょっと前に、お茶したので、チョコクロ♪♪♪
そして、昨日ヨークで発見!!!

ええぇ♪♪♪こんな素敵なのが♪♪♪食べるの楽しみ♪♪♪
最後は。

え!?!?!?これ???(爆)最後の締めが???
別にこれ、全部1日で食べるわけではありません(笑)
だって、今日でなくなっちゃうでしょ(-_-;)買っとかないと(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪暴れるにこは、のっぴ~ちゃん♪の
脅威です(-_-;)
にこ、満足ですね。。。(笑)
チョコレートの祭典はおかぁたん的には
とっても嬉しいイベントです♪(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にこちゃん^^;
のっぴ~ちゃんが寝てるとこに突進していったんですか(;・∀・)??
わぁ・・・すごいチャレンジャーだーー
そりゃのっぴ~ちゃんびっくりしちゃうよねぇ
当のにこちゃんは満足そうですが^^;
あんまりねーちゃんを驚かせちゃダメだよ、にこちゃん・・・
今日はバレンタインでしたねー
ほんとたくさんのチョコ!!
しばらくは楽しめそうですねぇ、はっぴ~さん(o^ω^o)
くりす URL 2019/02/14(Thu)21:24:41 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]