忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2678]  [2677]  [2676]  [2675]  [2674]  [2673]  [2672]  [2671]  [2670]  [2669]  [2668
2017.05.02
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、一日晴れた♪
洗濯日和でした♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪

布団乾燥機つけてたのね。。。
今までは、のっぴ~ちゃん♪その音がイヤでどっか
行ってたんだけど、今日はもうすぐ終わりって頃に
よろよろやって来て、お布団の上をゆらゆら歩いて、
ここ。って座ったの(笑)

膨らみがなくなって、乾燥機がとまったんだけど。
もう、慣れたのかな?
あれ?ここ、あったかいでし!!!
って気づいたみたい(笑)

ここで、ねるでし!!!
はい。いいよ(笑)

あったかいでし!!!
なぜか、ぽけっとしたお顔のまんまだったんだけど、
毛づくろい♪始めましたよ♪
ホントは、掃除機かけたかったけど、後でかける(笑)

おまけ。
おとぅたんの実家で。

なんの花だろ~?

10年たって、ずーずーしくなったのか、
ドライヤーの音は慣れたし、布団乾燥機にも慣れて・・・
後は、おとぅたんのくしゃみだなぁ。。。(爆)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、4月のカレンダーにドン!!!です(笑)
うらめしお手手は、ホントかわいいですよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫も年齢が高くなると
色々平気になっていくんですねー
そのうち、掃除機ものっぴ~ちゃん平気になるかも(笑)
うちもみんなそうなっていくのかなぁ
あ、でも・・・・・・・・・たしかにかずきとか晩年は掃除機もなんでも平気でした(笑)
書きながら思い出しました(o^ω^o)
うちのるったんとかでるたんも
わたしのくしゃみにいい加減慣れてほしいなーって思います(笑)
くりす URL 2017/05/02(Tue)22:09:28 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
27 28 29
30 31
最新CM
[07/26 くりす]
[07/25 くりす]
[07/25 kawamuko]
[07/24 くりす]
[07/24 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]