忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3356]  [3355]  [3350]  [3348]  [3347]  [3346]  [3344]  [3340]  [3332]  [3327]  [3322
2019.03.05
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、晴れてあったかい♪

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

む~ん・・・

どうしようでし!!!
微妙な距離感で、固まってます(笑)

そして、今日のにこ。

そうです。おとぅたんの足に座って。
おかぁたん。。。

おねぃちゃん♪

おとぅたん♪
ま、一応この家に3人いるって認識出来てるって
事で(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん♪女王様♪でも
ちょっとてこずってるようです(笑)
そろ~っと近づくってのが
出来ないようですよ(笑)にこ。
とにかく、階段の下から猛ダッシュで
エアコン下ののっぴ~ちゃん♪♪に
突進していくとか。。。
助走付けないと、のっぴ~ちゃん♪に
近づけないって感じです(-_-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こういう感じだったら
のっぴ~ちゃんも「む~ん・・・」って感じながら
座っていられるんですね
不思議そうな困ったような(笑)
上見て尻尾ちょいちょいとかは・・・しないか(;・∀・)
にこちゃんはみんなのお顔見て幸せそーーー
みんなに囲まれていいねぇ(o^ω^o)

追記::じょにたんからメッセージですー
cfdry777777
こんなの勝手に踏んで打ってました(笑)
くりす URL 2019/03/05(Tue)21:00:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]