忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3846]  [3845]  [3844]  [3843]  [3842]  [3841]  [3840]  [3839]  [3838]  [3837]  [3836
2020.07.19
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、いきなり晴れてあちちですね(;^ω^)
ではそんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

ねこホイホイ。。。なんでもいいんだ!!!(笑)
後ろのクロネコぬいぐるみと、被ってるよぉ。。。

今日のにこ。

今日は、あちちだけど寝てると汗かいてるよね♪

もぐらない~!!!暑いんだってばぁ。
みなにゃん♪にこに、ご心配沢山ありがとーございます♪
三日目にして、もう元気!!!今日の朝も、うんうんちょっとだけど
そこにマットの切れ端混じってて。。。
ご飯はまだ、3分の2くらいあげてるけど。
のっぴ~ちゃん♪を追いかけて、怒られてます(笑)

おまけ。
涼しげな♪

って!!!こっちもかぶっちゃってわけわかんない!!!
ゼリーなんですけど。上に、赤い金魚と、黒い金魚がいるの♪

はい。朝顔。こんな感じで、朝顔のとこに、金魚だったの。。。
おとぅたんに、黄色いお皿あったでしょ?
ってダメ出しされました(-_-;)相変わらず、センスないおかぁたん。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪♪
薬飲んでるからか、3日で元気になっちゃうなんてね(笑)
まだ残ってると思うけど、もう大丈夫でしょう♪
ありがとうございました!
kawamukoさんありがとーございます♪♪
にこ、主役でした!!!あんな事でしか、
主役の座を射止められないからって(笑)
ホント困った子ですね。
紐も、なが~い紐を食べちゃって、うんうんと
一緒に出てましたよ。去年かな?毎年なんか
やってくれますね(-_-;)
チャンドラーちゃんも、のっぴ~も
大人しいですね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫ホイホイ・・・白い四角い紙はのっぴ~ちゃん専用かも(*´艸`*)
チマっと可愛いですねー
にこちゃん、具合良くなったようでよかった!
もう変なの食べちゃだめだよーー
お布団のなか・・・暑いんじゃないのかな(笑)
脱水起こさないようにね、にこちゃんーー
くりす URL 2020/07/19(Sun)16:59:27 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]