忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674
2014.08.14
みなニャン♪こんにちはぁ。
去年の今日、モモが虹の橋を渡った日なんです。
で、午前中におとぅたんとお墓参りして来ました!
・・・早いなぁ。。。

さて、のっぴ~ちゃんは?
今日は、置き物と化した(笑)のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

・・・。
あの?のっぴ~ちゃん?

・・・。
あら~・・・固まってる。

思いっきり固まってる(笑)
おかぁたんのとこに、寄って来て、すりりってしてから
ここまで歩いて、のっび~ってしたから、のっぴ~ちゃん、コロン♪って
おかぁたんが、横に転がしたら、そのまんま(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、それでも今日なんかまだまだ
ムシムシ、雨ぽつぽつって天気なんですよ。。。
お店、待ってて下さいね!!!開店したら、
真っ先にお知らせします♪
こたばあやさん、夜は寒いくらいですよね。もう。
ホント秋、近いですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~さんに倒されたのが
すんごく意外だったとか・・・・・・?(笑)
倒れて目に入ったものに、視線が釘付けになったとか?(笑)
どっちにしてもほんと置物みたいに横たわってますね~
モフモフしたくなりますねぇ♪
くりす 2014/08/14(Thu)20:37:36 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]