忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3657]  [3656]  [3655]  [3654]  [3653]  [3652]  [3651]  [3650]  [3649]  [3648]  [3647
2020.01.03
みなニャン♪今晩は♪
やっと暗くなって来ました!
日が伸びたね♪
では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

はい。お布団トンネルの入り口前で寝てます!(^w^)
今日のにこ。

こちらは、いつものエアコンの下。
耳折れ気にしない!(^w^)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします♪
くりすさん♪ありがとーございます♪
ホント、怖顔でも気持ちいいんです!って
言いたいですよね!(^w^)
にこ、お腹モフモフしても全然平気です!
貸し出しましょうか?(笑)
バラなぜか1年中ポツポツ咲くんですよ!
Kawamuko さん♪ありがとーございます♪
新年そうそう、にこ、お笑いですが、
今年も宜しくお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お布団トンネルの中じゃなくて入り口とは!
温かったのかなー(笑)
めっちゃくたっと寝てますよね(*´艸`*)
にこちゃんも・・・
良く寝てますね~
エアコンの下は天国だろうなぁ♪
2にゃんずとも良く寝ててかわいい!!
くりす URL 2020/01/03(Fri)21:14:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
最新CM
[04/23 kawamuko]
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]