忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2782]  [2781]  [2780]  [2778]  [2777]  [2776]  [2775]  [2774]  [2773]  [2772]  [2771
2017.08.12
みなにゃん♪今晩は♪
今日も曇り空、ちょっと涼しい。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪
足ふきマットを、全部爪とぎ化してるのっぴ~ちゃん♪
新しいのを全然やらないなぁ。。。と、思って他の場所に
移したら。。。

なにでし!!!こりは!?
いきなり登場!(笑)

くんくんすんすん。
匂い嗅いで。。。ってか、ずっとお風呂場の前に
置いてあったじゃん?爪とぎするかと思ってたのに・・・。

こりは!!!
どしたの?

いいねごこちでし!!!
寝場所じゃないんだけど。。。

おおぉぉ~!!!
いきなり伸びたから、ブレましたが。なんだか変な生き物みたい(爆)

おまけ。

お友達のうちで、保護して里親募集してた子が、
里親さん見つかって、新しいおうちに行ってたんですが、
里親さんが旅行に行くっていうので、また預かったんですって。
五泊する予定だったけど、この子が可愛くって可愛くって
三泊で帰ってくるんですって(笑)

可愛いよねぇ。。。
まだ、ちっちゃ~!!!もちろん肉球ピンク♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんです。
あんよはみってない日は、涼しい(笑)
kawamukoさん、ビロードなんて~♪
嬉しいなぁ。。。
ね♪幸せなお顔でしょ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっ(笑)
いままで気が付いてなかったんでしょうかね??
持ってきて初めて気が付いたのねぇ・・・
さすがのっぴ~ちゃんだなぁって思います!
でもなんで今まで気が付かなかったんでしょうね?
不思議・・・・・・
おぉ、可愛いニャンコさんーーー
白茶トラですね
白が多い茶トラって珍しい~
しかもお耳でっかくて可愛い!!!
これは置いて行けないかも(笑)
3日で帰ってくる気持ちわかります(o^ω^o)
くりす URL 2017/08/12(Sat)22:26:06 編集
無題
のっぴ~ちゃん、おっきなお耳にマットへの強い思いがあふれてます笑

子猫ちゃん、かわいい~♪
旅行切り上げ、わかるなあ。
我が家も、旅行中は、毎日チャンドラーの写真送ってもらいます笑
kawamuko 2017/08/12(Sat)22:50:30 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/17 くりす]
[10/16 くりす]
[10/16 kawamuko]
[10/15 くりす]
[10/14 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]