忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2773]  [2772]  [2771]  [2770]  [2769]  [2768]  [2767]  [2766]  [2765]  [2764]  [2763
2017.08.04
みなにゃん♪今晩は♪
今日もジメジメ・・・時々小雨。。。ホント梅雨みたい。。。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

階段の上から、じっと見つめます。。。

いきなり、頭掻きます!!!(笑)

お耳はこっち向いてます!!!

おまけ。

おとぅたんの実家の庭。
キレイなお花が咲いてます。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうですね♪元気に生きてる
証拠ですね♪ありがとーございます。
なんか、地震また復活かなぁ。。。イヤだなぁ。。。
kawamukoさん、ちょろちょろ白い毛が
目立ってきてますよ。たぶんこれが
白髪?
地震は、ホント怖いですね。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、階段の下見てるけど
誰か待ってたのかなぁ?
いきなり耳を掻くのも面白いなぁって思うけど
うーん、やっぱり猫ってわからんって思うときありますね^^;
綺麗な桔梗ですね!
この花、涼しげで夏の花の中ではかなり好きです(o^ω^o)
くりす URL 2017/08/04(Fri)22:21:38 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]