忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2774]  [2773]  [2772]  [2771]  [2770]  [2769]  [2768]  [2767]  [2766]  [2765]  [2764
2017.08.05
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も、のっぴ~ちゃん♪階段の上に
落ちてます♪

おかぁたん・・・
どしたの?のっぴ~ちゃん♪

変な形で固まってるけど・・・(笑)

ちょこんと縮こまってるね♪

可愛いなぁ。。。横になると、あんなに長いのに・・・(笑)
ここで何してたのか、わかんないんですけどね。

おまけ。
またまたブレブレです!!!
近所の会社の中庭で、夏祭り♪

で♪

生ビール&焼きとうもろこし♪(笑)

そして、今日♪

近所の桜の公園でも、夏祭り♪
おとぅたんは、昼間から缶ビール飲んでますが・・・( ´艸`)

ちびっ子がゲームに並んでます♪

お昼に行ったので、まだまだ人はまばら。。。
これから混むんだなぁ。。。
反対側では、男の子達がサッカーやって走り回ってました♪
そして、今夜は近くの駅でお祭りなので、またまた
ちょろっと遊びに行ってきます♪(爆)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、昨日の階段では、
何を待ってたのか・・・
おとぅたんもおかぁたんも一緒にいたんですけども。。。
桔梗♪キレイですよね♪まだまだツボミ
いっぱいでした♪
くりすさんは、お花の名前いっぱい知ってますよね♪
凄いステキ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、すんごい狭いとこに
ちまっと座ってる(笑)
でもこういうの見たら「そうそう猫ってそうだよね」って思っちゃいます(o^ω^o)
夏祭り!
うちの近所も始まってるとこありました~
いいですね、見てるだけでワクワクしちゃうなー
くりす URL 2017/08/05(Sat)22:24:36 編集
無題
うちも3nyan思い思いのところに落ちてます。
のっぴ~ちゃんもちょこんと座っててかわいいなl。
落ちてるんだったら拾いたいな(笑)
今日は神戸は花火大会でした。会社のそばであげるのですが、昼間試し打ちの音がして、ちょっと怖かったです(子供か!)というわけで、花火は見るのはいいけど音が怖いので、仕事が終わったら早々に家に帰りました。でも、家に帰ったら今度は大阪の淀川の花火大会の音だけ聞こえて、家に帰っても落ち着かない1日でした(笑)
こたばあや URL 2017/08/05(Sat)22:34:22 編集
無題
のっぴ~ちゃんの後頭部、いつ見ても可愛いですね~^^

夏祭り、いいなあ・・!
焼きもろこしにタコ焼き・・・
そしてビール、最高ですね♪
こちらも日系のイベントで夏祭りあるんですが、外でビール飲めないのが残念です^^;
kawamuko 2017/08/06(Sun)05:11:34 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/17 くりす]
[10/16 くりす]
[10/16 kawamuko]
[10/15 くりす]
[10/14 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]