忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2685]  [2684]  [2683]  [2682]  [2681]  [2680]  [2679]  [2678]  [2677]  [2676]  [2675
2017.05.09
みなニャン今日は♪

おかぁたん、GW中ずっと、風邪っぽくて
ダルダルだったんですが、土曜にやっと
かかりつけの病院行って風邪薬貰って来て
飲みだして、月、火とダウンしてます!
明日から仕事復帰かなぁ。。

そんな今日、朝ごはん食べて、薬飲んで、お布団入ったら。。。
つかまえたでし!!!
重たいんだけど。。。

暫くして、暑くなったのか、離れてくれました

あ~良かった!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村
赤ちゃん
のっぴ~ポチっと応援お願いします。
くりすさん、半纏ね、しまいたいんだけど
ツルツル感がいいのか、のっぴ~
この上に寝てる確率が多くて。。。しまえない
でいます!(笑)
Kawamuko さん、クロいから、回りに原色があると、映えますね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらららら
風邪だったんですか??
でも全国的に暑い寒いだし
インフルエンザも流行ってるっていうし・・・(札幌だけかな)
いやいや、ほんとお大事になさってくださいね
そっかぁ
のっぴ~ちゃんはおかぁたんさんずっとお布団だったから
外で寝てたんですねー
一枚目のお手々可愛いわぁ(o^ω^o)
くりす URL 2017/05/09(Tue)22:54:40 編集
無題
のっぴ~ちゃん、おかぁたんの看病、えらいえらい!って思ったら、暑くなっちゃったんですね笑
季節の変わり目、お大事にしてください・・
こういう時は、休むのが一番の薬ですから!
kawamuko 2017/05/10(Wed)01:44:24 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]