忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[3561]  [3560]  [3559]  [3558]  [3556]  [3551]  [3546]  [3545]  [3544]  [3539]  [3538
2019.09.24
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、さっき突然雨降りました。。。が、
中途半端だったので、蒸し暑くなりました( ̄▽ ̄;)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

まわり、きちゃないですが、気にしないで~
にこ、このかっこで、のっぴ~ちゃん♪に、
ずりずりずりずり、迫っていきます(笑)

最近の、にこの、ブームです!!!

のっぴ~ちゃん♪は、寝てたのに、
イライラがかなりつのってます!!!
じゃ~じゃ~!!!怒鳴り散らしてます!!!(;´・ω・)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさんありがとーございます♪
昨日、今日とあちちな天気が戻って来ちゃいました(;´・ω・)
のっぴ~ちゃん♪は、お布団トンネルの中で
快適のようです♪
にこ、眠い・・・遊びたい・・・
これの繰り返しなんですよ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉぉっとにこちゃん、じりじり作戦中ですね!
これって
匍匐前進ならぬ・・・横臥前進・・・みたいな?(適当に言葉ならべてみましたー)
すごいな、にこちゃんと素直に思いました!
のっぴ~ちゃんは・・・寝てたんだね(;・∀・)
眠いのにこれだったら・・・いらってしちゃうねー
くりす URL 2019/09/24(Tue)19:52:31 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
最新CM
[01/03 くりす]
[01/01 Kawamuko]
[12/31 くりす]
[12/27 こたばあや]
[12/27 こたばあや]
最新TB
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]