忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401
2013.11.14
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、あかちゃんニャン子とのっぴ~ちゃんを
どうぞ♪

にゃぁ~ん♪はじゅかち。。。
あかちゃんニャン子です(笑)


後ろは、壁に付けられるように釘の穴が
あります♪
うしろニャンて、はじゅかち。。。
来ました(笑)
写真上の方から、黒い物体が・・・


だれでし???
にゃぁ~ん。。。はじゅかし・・・

くんくん・・・
はじゅ・・・

あんよ、くんくんすんすん
はっ・はっ・はじゅ・・

くんくんすんすんくんくん・・・でし。
はじゅかし・・・あんよなんて・・・

ぽつ~ん・・・
・・・あれ?ほうちでしゅか?・・・はじゅかし・・・


て、事で(笑)のっぴ~ちゃん、匂い嗅いで満足して
どこかへ行ってしまいました(爆)

もうすぐ締め切り♪
【のっぴ~はっぴ~ブログ】4周年記念プレゼント企画!!!
募集です♪今年も抽選で。。。

日頃の感謝を込めて、いつもぽちってくださる
みなニャンに、のっぴ~のセンスに任せた(笑)
品物をプレゼントです♪のっぴ~グッズの届くご住所・
お名前を教えてもいいよぉ。って言う方、ご応募お待ちしてます♪
もちろん、住所・氏名等個人情報は4周年記念プレゼントの
為に使わせて頂くだけなのでご安心を♪

今年もコラボを思案中なので、お宅の可愛いニャンズや
ワンズ・もちろん人間のあかちゃん、誰でもオッケーです。
なるべく、解像度の高い写真を準備していて下さい。
メール確認後、返信メールしますので、そのメアドに
写真を添付して送信してください。
PCの方は右の、メールフォームから、携帯の方は、
golden-field★jcom.home.ne.jpこの★の部分を@に変えて、
メールしてくださいね♪お待ちしてまぁす♪

分からない事、聞きたいこと、何でも質問受け付けてます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、くりすさんとこもニャンズは
新聞紙好きですか?どの子がどんな反応するか
楽しみですね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははは
「ほうちでしゅか?」の最後受けました(笑)
のっぴ~ちゃん、匂い嗅いで満足したんですね~
はじゅかしにゃんこ、可愛いですね~
これは壁飾りみたいな感じなのかな?
くりす URL 2013/11/14(Thu)21:54:57 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
[06/20 くりす]
[06/19 くりす]
[06/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]