忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
2011.04.12.
2011.04.12.jpg
さて、みなさん。。。いつかの、のっぴ~お気に入りのあの
袋・・・そうです。未だに下に敷いてます。このボロボロの紙の
ようなものが、それです。大事に(?)乗ってます。
2011.04.12-01.jpg
もはや、袋ではないですが、この上に乗って、匂い嗅いで
安心したように、座るのでなかなか捨てられません(笑)
みなさんのおうちにも、そういうものありませんか?

おまけ。昨日の公園のお花。
2011.04.12-02.jpg
白くて、丸いお花です。桜の一種かと思ったら・・・
2011.04.12-03.jpg
ハナモモっていうんですって。しかも、ばら科・・・。
桜にまぎれて植えられてるんですよ~。桜の一種かと思いますよねぇ(笑)
かわいいお花でした。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
昨日から、大きい余震続いています。また怖くて遠出、出来なそうです(涙)
。。。でも、のっぴ~はっぴ~は元気です♪
くりすさん、私も桜餅大好物ですよ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハナモモ懐かしい
可愛いよね!一緒にウォーキングしてたのを思い出した!
公園の茶室、最近メニュー変えたみたいですね。
高くなったってせつ子さんが言ってました(x_x;)
真っ白 2011/04/12(Tue)17:35:43 編集
無題
一見「?」っていうのも、猫には宝物ってありますよね~
のっぴ~ちゃんはこの袋なんですね♪
うちは壊れた羽根のおもちゃです。
黒猫でるたの宝物で、汚れては洗ってを繰り返して今はよれよれなんだけど
そのおもちゃがいいそうです。
ハナモモっていうお花、綺麗ですね~
ネーミングもステキです(*⌒∇⌒*)♪
くりす URL 2011/04/12(Tue)20:49:29 編集
無題
人間がゴミだと思ってもお猫さまにとっては
大切な物ですもんね^^
うちもぼろぼろのクロネコBOX捨てたくっても
入って遊んだりしてるので捨てれませんよ^^;

お花見したんですか?^^
いいなぁ~ww
それにしても綺麗だわぁ~♪
いっちゃんママ URL 2011/04/12(Tue)22:16:25 編集
無題
あぁ、あの袋(笑)ゴザになった??
私も昨日はお花見してたよー(^-^)/
綺麗でしたぁ!

桜餅、わたしは葉っぱも食べる人です。
Aki 2011/04/13(Wed)20:46:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30
最新CM
[06/28 くりす]
[06/27 くりす]
[06/26 くりす]
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]