忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434
2013.12.17
みなニャン♪こんばんはぁ。
昨日の風は強くてめちゃめちゃ冷たかった!
今日は、割と穏やかでした♪
【のっぴ~ブログ4周年記念ぐっず】プレゼントが
やっとみなニャンに到着し始めてるみたいで、ホッとしました♪

それでは、昨日の続き。あまり進展ないけど(笑)どうぞ♪
このおもちゃ、対象年齢6歳以上って・・・(爆)

意を決して、のっぴ~ちゃん、すぐそばまで。。。
なにものでし!!!くんくんすんすん。

あたまがあやしいでし!!!
怪しくないから(笑)ニャンって言ってみて♪

おかおが、あやしいでし!!!
いや、だぁかぁらぁ。。。ニャンって言ってってばぁ。。。
お耳の後ろの筋が可愛い~(爆)
ずっと、くんくんしてるだけで、ニャンとか言わない
のっぴ~ちゃんでした(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、そうですよね。
のっぴ~チェックしないと、始まらない。
ってか、そればっかりでした(笑)
くりすさん、残念ながら、くんくんすんすんで
終わってしまいました・・・(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ、おさるさんと仲良くなってないかぁ(*≧m≦*)ププッ

来週にはきっと。。。


届きましたぁ~O(≧▽≦)O
私応募してなかっのにありがとう♪
のっぴ~ちゃんがいっぱいヽ(・∀・)ノ
きんときまめ 2013/12/17(Tue)19:31:11 編集
無題
んんー
そっか、おさるさんにはまだ
「にゃー」っては言ってないのっぴ~ちゃんなんですね
頭が怪しい!って頭突き?匂ってるのかな?(笑)の、のっぴ~ちゃんの後頭部が可愛いです!
くりす URL 2013/12/17(Tue)22:52:32 編集
無題
かわいいおもちゃ!
まだ、お話してないんですね。
でもお猿さんが「にゃ~」って言ったらのっぴ~ちゃんびっくりして飛び上がるかも。それとも闘いを挑んだりして(笑)
こたばあや URL 2013/12/18(Wed)14:11:36 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]