忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
2010.12.14.
2010.12.14.jpg
のっぴ~ちゃん、何かを見つけたようで・・・
じ~っっっ
2010.12.14-01.jpg
はっ!!!
2010.12.14-02.jpg
すっ!!!

・・・この後、獲物を捕まえに行くかと、思いきや・・・
この上下運動を何度も繰り返します(汗)ナニやってんだ???
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、足バージョンのラリアット笑えましたぁ!!!
こたばあやさん、うちもだら食いっていうんですか?ちょこちょこ
しか食べないし、カリカリの説明書に書いてある半分しか、一日に
食べないんですよ。でも、体重も毛艶もいいってお医者さんに
言われてるので、これでいいかなって。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんお目目クリクリで何を見てるのかと思えば。。。
上下に動いてただけ?(笑)
面白いですね♪
メール送りましたので確認願います!
いっちゃんママ URL 2010/12/15(Wed)10:50:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
[06/20 くりす]
[06/19 くりす]
[06/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]