忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2690]  [2689]  [2688]  [2687]  [2686]  [2685]  [2684]  [2683]  [2682]  [2681]  [2680
2017.05.14
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は曇りで暑いのか、寒いのか・・・ってお天気。。。

のっぴ~ちゃん♪は?

あれ?のっぴ~ちゃん♪?どっから持って来たの?そのビニール
おとぅたんがくれたでし!!!

ふ~ん・・・。


へ~ってずっと見てたら、温めてました(笑)


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん、女王陛下だなんて~!!!
うれし♪(爆)
るるちゃんとららちゃん♪のおちりハート
可愛いですよねぇ♪
陶器市、昨日は雨で人出が少なかったけど
今日は、前を通っただけですが、混雑してました♪
くりすさん、ありがとーございます♪
ケーキ、食べたいと思うくらいまで
復活しました!!!(笑)
のっぴ~は暑いとタオルの屋根で、
寒いと本格的にお布団トンネルの中に
います♪
昨日はホント寒くて、くりすさんじゃないけど
暖房つけちゃおうかなぁ。。。なんて
思っちゃいました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんだけビニール好きなんでしょうか(笑)
ずっと温めてるのっぴ~ちゃん
可愛いねぇって思っちゃいますね♪
のっぴ~ちゃんの一枚目の写真、すんごいキレイな瞳!
思わず見とれちゃったですよ
くりす URL 2017/05/14(Sun)20:54:49 編集
無題
のっぴ~ちゃん、お目目キラキラしてると思ったら、ビニールもらったんだね!^^
大事大事に温めて、うれしかったんだね笑
kawamuko 2017/05/15(Mon)06:57:57 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
30 31
最新CM
[05/29 くりす]
[05/28 くりす]
[05/27 くりす]
[05/26 くりす]
[05/25 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]