忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772
2012.02.28
おとぅたんの実家の梅が、こんなに満開になってましたぁ♪
もうすぐ春は、来るんですね♪
2012.02.28.jpg
のっぴ~ちゃんは。。。
2012.02.28-01.jpg
あいかわらずにょろ~んと長くなってます。
2012.02.28-02.jpg
何かを追っかけてますねぇ。。。
2012.02.28-03.jpg
あっ。あっ。
2012.02.28-04.jpg
じゃん!新しいおもちゃ。ワイヤーに紙の芯が何本かくっ付いてるんです。
ワイヤーだから、ふわふわして自分の意思とは関係なく動くので、まるで
虫みたいな動きなんです。ニャン子もこの動きはちょっとそそられるみたい。
Cat Dancerっていうおもちゃです。ネットで検索してみてね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、長いですよねぇ。ニャン子って。。。
かずきくん、お刺身ですね♪よかった。くりすさんとこにも
幸せの種、いっぱい出来ますように。。。
こたばあやさん、小太朗くんは長さはお墨付きですよね(笑)
のっぴ~も小太朗くんには負けるかも?(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんとオソロの玩具!
いただいたキャットダンサー好評ですよ(*^-')b
いっちゃん毎日遊んでます♪
ありがとうございましたm(__)m
いっちゃんママ 2012/02/29(Wed)11:04:38 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]