忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
2011.09.22
今日の最初は、いつもコメントをくれるAkiちゃん
彼女、実はサーファーでプロ級の腕前なんですよぉ。。。
ちょーカッコいいんです。この前の3連休の時、千葉で試合があって
男の子しかいなかったのに、2日連続で優勝
見てください♪ジャ~ン
2011.09.22.jpg
キャップ被って、余裕なライディングですねぇ。(大会の時の写真ではないです。)
優勝、ホントにおめでとうこれからも、楽しくかっこよくサーフィン続けてね憧れのAkiちゃん

さて。のっぴ~ちゃん、最近のブームは、あのおもちゃ。。。
2011.09.22-01.jpg
丸窓の向こうから、縁にアゴ乗っけてますぅぅぅ。。。可愛い~
2011.09.22-02.jpg
ぎゅ~ん♪
みたいな顔してます。。。可愛い~(←親ばか)
2011.09.22-03.jpg
ふ~。おかぁたんをあやすのも、つかれますねぇ・・・
げっ!?!?!?のっぴ~ちゃん、おかぁたんにサービスしてくれてたの!?!?!?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、『ドラ焼き』あはは~。。。
Akiちゃん、ドラ焼きやってみたいけど、あのクッション結構重たいんですよぉ。。。
のっぴ~可愛そうかもよぉ。。。(親ばか)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ、サーフィンだーかっこいい!
私運動とか全くダメダメなので・・・・素直にかっこいいなと思いました(*^ ^*)
えっ のっぴ~ちゃんははっぴ~さんをあやしてるの??(笑)
すごいね(笑)
なんだかアンニュイな感じであごを乗せてるのっぴ~ちゃんが
ステキです。。。。。(〃_ 〃)ゞ♪
くりす URL 2011/09/22(Thu)23:03:35 編集
無題
サーフィンすごくかっこいい~!
ほんとにすごいです!

のっぴ~ちゃんいつもおかぁたんを遊んであげてえらいね。
私もふと、「私遊ばれてる?」って思うときがしばしば・・・。
遊ばれてると思いますよ。


こたばあや URL 2011/09/22(Thu)23:34:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[04/30 くりす]
[04/29 くりす]
[04/28 くりす]
[04/27 くりす]
[04/26 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]