忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879
2015.03.06
みなにゃん♪こんばんはぁ。
今日は、なんだかすっきりしないお天気・・・。
そんな時は♪
新しい物で、気分すっきり~♪
って、事でのっぴ~ちゃんに新しい爪とぎ♪

おかぁたんのママが買ってくれました♪
なにでし?なにでし?
ビニール開けたら、飛んできました♪

早速のっぴ~ちゃんチェックです(笑)
またたびを、その辺りに撒いたんですよ♪

あっ!のっかっちゃった・・・。
くんくんすんすん。
えっと・・・そこじゃなくて。。。おちりの辺りですが。。。
またたび。。。(汗)

ふぉ~♪こうふんでし!!!
えっ?おちりにまたたびくっついたから、興奮?(爆)

ざっざっざつ!!!
のっぴ~ちゃん、新しい爪とぎはどうですか?

いいでし!!!
って、顔こわ!!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ねぇ。のっぴ~ってば
いつもああなんです。人の話し聞いてるんでしょうが
お顔は、あっち向き(笑)
アップルパイは好きなんですね♪
美味しいですよねぇ♪旬のリンゴを使った
期間限定とか・・・♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新しい爪研ぎよかったね~。
のっぴ~ちゃんの爪研ぎは長く持ちますか?
小太朗だけだったら、ほとんど減らないのだけど、涼音と美夕はバリバリと力強く研ぐのですぐにボロボロになります(笑)
なんか最後の写真、爪の音が「シャキーン」って聞こえてきそうです(笑)
こたばあや URL 2015/03/07(Sat)02:09:30 編集
無題
のっぴ~ちゃん、新しい爪とぎ、いいねー^^
新品で、とぎがいがありそう・・!

おしりにまたたび、効くんでしょうか・・・
こんど、私も試してみます笑

kawamuko2 2015/03/07(Sat)10:01:24 編集
無題
新しい爪とぎは
猫のテンションあがりますよね(笑)
しかもまたたび粉振ったらさらにパワーアップだわ~
のっぴ~ちゃん嬉しそう(o^ω^o)
うちはみんなまたたび粉を舐めるんですよね・・・
だから出したての爪とぎは湿ってます(汗)・・・
くりす 2015/03/07(Sat)12:10:41 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
[11/15 くりす]
[11/14 くりす]
[11/14 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]