忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137
2013.02.25
みなニャン♪こんにちはぁ。今日ののっぴ~ちゃん、
久々に遊びましたよぉ♪では、どうぞ♪

じっ・・・。
まっくろだし、じっとしてるし・・・。じゃらし使って
見ようかなぁ♪

はぁ~い♪のっぴ~ちゃん♪♪♪おもちゃであそぼ♪
じと~・・・。

あっ。やっと反応してくれた(笑)


ちょぃちょぃでし!!!
・・・まぁ。これだけだったんですけどね・・・(爆)

おまけ。モモ、新しい靴デビューでした♪

ちょっと、おとぅたん、なんですか?これは・・・。
カジカジカジ。
と、いう事で、なぜか悪くない方の左前足だけ嫌がったので
そこだけ素足でお散歩してます(笑)

お散歩してる近所の方達に、可愛い靴買ってもらったのねぇ。
って言ってもらって、左手だけ履いてないのを不思議がってるので
訳を話して、みなニャンになんとなく納得してもらって、
笑顔でまたお散歩してもらってます(笑)

(足が悪いのは、みなニャン知ってるので)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]