忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2061
2015.09.03
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、昨日の夜のちょっと元気に
なったのっぴ~ちゃんですよ♪
早速、どうぞ♪

しゅっしゅっっっでし!!!
おとぅたんが、ぶんぶんハチさんで遊んでます。
が、いまいちタイミングが取れず(笑)
お手手が右左で、しゅっしゅっと出たり入ったりしてます(爆)

じ~!!!いくでし!!!
のっぴ~ちゃん、頑張れ♪

まだでし!!!
あ?まだなの?(笑)

じゃ~んぷ!!!でし!!!

わわわ!!!のっぴ~ちゃん、ハチさん、こっちだよぉ!!!(爆)
おかぁたん、どっち撮ればいいか分かんなかったよぉ。。。
どっちも撮れず・・・のっぴ~ちゃんは、切れちゃうし、
ハチさんはピント外れるし・・・

まぁ。たいしたジャンプが出来るわけない
のっぴ~ちゃんですが、それにもまして、
追いつけないおかぁたんです(笑)

昨日は結構長く、遊んでました。
だいぶ、調子出て来ましたよ♪
明日も、この続きお楽しみに♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
くりすさん、昨日はそちら
すっごい雨だったようですね。
ニュース見ました!
こちらは、雨って言っても、ぱらぱら
で、ムシムシしててそれが辛いです。
最近毎日。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
[11/15 くりす]
[11/14 くりす]
[11/14 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]