忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2088]  [2087]  [2086]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078
2015.09.20
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は晴れて、ちょっとあちちでしたよ。
おかぁたんホームセンターにお買い物行ったけど
長袖Tシャツは、暑かった・・・。

では、今日ののっぴ~ちゃんです♪

おかぁたんたちのお布団の頭の上で、箱に入ってます。
何故か・・・

はちさんで、おもいっきり遊んで興奮して入っちゃったんですよ(笑)
なにげに休憩してるんですね。これ。

今日のおまけ。
 
こんな緑も、すぐまっかっか&キイロい紅葉ですね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、涼音ちゃんはのっぴ~より
賢いですよね。箱好きでも無理に入ろうとは
しないんですもんね(笑)
くりすさん、みっちりぎゅうぎゅう♪
なんだか幸せそうですね(笑)
もう、そちらは雨降ったりすると
寒い季節なんですね・・・。
そうそう、あれお耳!でっかいでしょ?
やっぱり(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、箱でまったり…と思ったら
遊んだあとのクールダウン中だったんですね(o^ω^o)
たくさん遊んでもらってよかったね、のっぴ~ちゃん♪
もう少ししたら秋になりますよねー
札幌はもう少しずつ黄色や赤い葉っぱが見えてきてます
秋です・・・・
くりす URL 2015/09/20(Sun)21:44:28 編集
無題
のっぴ~ちゃん、しっぽぶわっ・・・
休憩しながらも、蜂さんから目を離さないのがさすが、ハンターです笑

日本のホームセンター、私も行きたい~・・・
kawamuko 2015/09/21(Mon)04:27:47 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]