忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003
2015.07.08
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、ページ最後のブログ村のぽちっとが
出来ないようです。。。メンテナンスですって。

しょうがないけど、のっぴ~ちゃんを楽しんでってくださいね♪

のっぴ~ちゃん、新しくゲットしたネコちぐらの
上に乗る。


なんちゃって。いつもの丸椅子の
夏バージョンですよ♪

とてもいいでし!!!
はい。はい。さっそく爪とぎですよ(笑)
 
まんぞくでし!!!
入る入口なくても、それはそれ。
楽しんでるようです(笑)

くりすさん、一緒にお風呂入れない時、
ついつい、早く出てしまいます(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫ちぐらかと思っちゃった(笑)
あの丸椅子の夏バージョン、涼しそうですね~
これで爪研ぐなっていうほうが
無理ですよねぇ(笑)
のっぴ~ちゃん、すんごい満足そう(o^ω^o)
ひと夏乗り越えれそうだね、のっぴ~ちゃん♪
くりす URL 2015/07/08(Wed)21:42:25 編集
無題
涼し気な椅子ですね。ほんと、格好の爪研ぎに見えます。我が家なら茶猫軍団が一発で潰しそうです。
くりすさんのコメントを真似すると・・・
ひと夏乗り越えられるかな、丸椅子ちゃん
なんてね。のっぴ~ちゃんなら大丈夫かな!
こたばあや URL 2015/07/09(Thu)01:17:08 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]