忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733
2014.10.12
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、一日曇り空で、おかぁたん、スーパーに
お買い物に行くのに、厚手のパーカーを着て外に出ました。
・・・ら、いきなり目の前を自転車ファミリーが半袖Tシャツで
行き過ぎました。。。あっ。長袖、ダメ?って思ったけど
寒いので、そのままスーパーに行きました♪スーパーの中も
寒いから、正解でした(笑)

さて、今日も、昨日に続き遊んでみました♪

のっぴ~ちゃん、今日はパタパタとんぼだよ♪
あっ。もう、お手手が戦闘態勢?(笑)

とんぼをフリフリされて、お手手だけが、無駄にひょぃひょぃっと
動く、のっぴ~ちゃん・・・。
しかたないので、目の前にぽとり。と、落としてあげました。

ふんむ!!!とったでし!!!
すごいすごい~のっぴ~ちゃん、上手~(棒読み。)
背中の毛を逆立てて、大興奮でした。。。
おかぁたんが、手を振る方が、疲れるのっぴ~ちゃんとの
おもちゃ遊びでした(爆)

今日のおまけ。

可愛いお花。最近、満開です。
この前、見たときおとぅたんが、ドレス着て、
2人でダンスしてるみたいだね♪って言ってました。

ほんとだ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamuko2さん、のっぴ~の遊び方、
とってもスローなんです(笑)
三連休・・・。体がなまるから
ふつーに土日だけでいいかも?(笑)
くりすさん、そちらはるぅたんだけが
元気にジャンプ!とか、してそうですね♪
台風に備えて、食料買い出しして来ました!
ご心配、ありがとーございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もパーカー羽織ってるよ~^^
スーパーの中って寒いじゃないですか?

のっぴ~ちゃんの遊び控えめで可愛らしいね。

おとうたん、なかなかロマンティックな事言いますね^^
可愛いわ~♪
きんときまめ URL 2014/10/12(Sun)17:32:48 編集
無題
あははは
のっぴ~ちゃん、可愛すぎます(笑)
ほんとにお姫さまみたい(o^ω^o)
あ、このおもちゃ。。。うちもある!
大人気です(笑)
このセロファンの羽根みたいな部分がいいのかなー??
寒かったら長袖着たほうがいいですよ^^;
風邪ひいちゃう。
私は寒がりなんで一人真冬の格好でいつも笑われてますが・・・寒いのイヤなんです(笑)
お花とってもかわいいですね!
ほんとだドレス着て踊ってるみたいですねぇ(o^ω^o)
くりす 2014/10/12(Sun)21:41:48 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
[11/15 くりす]
[11/14 くりす]
[11/14 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]