忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859
2012.05.25
寝起きののっぴ~ちゃんと遊ぼう♪ルンルン♪
2012.05.25.jpg
じゃらしだよぉ。のっぴ~ちゃん♪
ねむ・・・でし!
2012.05.25-01.jpg
むむむ~ん。。。のび。
2012.05.25-02.jpg
はぁ~ぁ。ちょぃちょぃ・・・
2012.05.25-03.jpg
やっぱ・・・まだねむいでし!!!おかぁたん、またうざ! でし!!!
(この写真の後、ザッと後ろに飛びのいたんですよぉ。失礼だと思いません?)
えぇ~ん・・・せっかくおかぁたんの時間が空いたから、のっぴ~ちゃんと
遊ぼうと思ったのにぃ。。。
この後、のっぴ~はてくてく違うお部屋に行ってしまいました。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、高いですか?比較の子がいないからわかんなかった。。。(笑)
Akiちゃん、ちいさい頃お風呂の縁をテケテケ歩いてて、ツルッと
滑って湯船に落ちた事が2回程ありました(笑)それでも、
お風呂場を嫌いにならなかったなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
や~ん、つれないのっぴ~ちゃんだ^^;
でもそんなのも可愛い!と思うのが猫飼いの特徴かもですね
ツンデレサイコーです
いや、うちもねこんな感じですよ・・・みんな。
気が乗ってくれないと、5匹いてもだ~れも遊んでくれないし
私が近づくと嫌がって逃げてます。。。
えぇ!?って思うし悲しいなぁって思っちゃうけど・・・やっぱり猫可愛いんですよね(笑)
くりす URL 2012/05/25(Fri)22:02:26 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30
最新CM
[06/28 くりす]
[06/27 くりす]
[06/26 くりす]
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]