忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630
2014.07.01
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、のっぴ~ちゃんの唯一のお友達ですよ。

この子。。。かものはしの赤ちゃんみたいの(笑)
のっぴ~がうちに来た頃から、そばにいました。

おとぅたんが、いたずらで、こんな事してました。
「おかぁた~ん♪」かものはしの赤ちゃん。

・・・。
のっぴ~、無反応(汗)

「あっ!!!おかぁたん!!!あたち、おちまちた!!!」
まるで、興味なしです(爆)
ひっくり返って、コロンコロンしてる時に
手で、この子をちょぃちょぃってしたりしてるんですけどね。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamuko2さん、近々アップです。
楽しみにしてて下さいね♪って
そんな大した事じゃないんですけど(汗)
また、動きのないブログです。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小さいころから一緒のぬいぐるみなんですね~
その割には・・・その割には(笑)
なんだか反応がクールだね、のっぴ~ちゃん(笑)
きっと誰も見てないとこで
このぬいぐるみと遊んでるのかもですねぇ(o^ω^o)
くりす 2014/07/01(Tue)23:41:09 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]