忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904
2015.03.31
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日で、3月もおしまいですね!!!
明日から、4月♪いろんなお花満開です!

では、まず今日ののっぴ~ちゃんからどうぞ♪

なんか、すっごく満足そうな背中です・・・。
のっぴ~ちゃん?何に乗っかってるのかなぁ?

がっし!!!これはあたちのでし!!!
あぁ~あ。何かと思ったら、おとぅたんの腰ベルト(笑)
腰にシップ貼って、これ巻いてるから、湿布の匂いが
かなり付いちゃってるらしく、のっぴ~ちやんのお気に入りの
1つになったらしいです(爆)

あたちのよぉぉぉぉ!!!でし!!!
はい。はい。わかったわかった。

ふっ。わかればいいでし!!!

今日のおまけ。
 
歩くと、10分くらいの公園に車で(笑)行ってきました♪
おおしま桜の自生なんとかって書いてありました!!!
おっきい木でしたよ♪

かんひざくらと、そめいよしの。
今日のおまけ写真は、おとぅたん撮影でした♪
まだまだいっぱいあるので、明日もお楽しみに♪
あっ。おとぅたんの腰は、だいぶよくなっているので、
ご心配なく♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちやんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、アニメ顔、好きって言って
頂いて嬉しいです♪なんでこんなお顔なのか
わかんないですが・・・(笑)
さくら、昨日のあったかさで、今日は
一気に満開になってました!!!
やっぱりあれ、あやめですかね?
順番がわかんないから、余計
ごちゃごちゃになりますよね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁぁぁ(笑)
湿布のかほり付きのベルト!
ほんとに
「あたしの~」って言ってるみたい(笑)
青い空に桜が映えますね!
手前の赤いのがかんひざくらっていうんですか?
初めて見たかも・・・綺麗な赤!

くりす 2015/03/31(Tue)22:47:30 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
[04/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]