忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085]  [2084]  [2083
2015.09.25
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、雨です。秋ですね・・・
雨でもどこからか、金木犀が香って来ますよ♪

では、昨日の夜ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

おとぅたんがハチさんを振って、のっぴ~ちゃんを
遊ばせようとしてます。

お目目の動きに注目です(笑)
スマホで拡大して撮ったので、画像きちゃないです・・・

お手手も可愛い~♪


で、この後あまりにも出て来てくれないので、
おとぅたん、ハチさん遊びをやめてしまいました(爆)
だってず~っとこうなんだもん。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、何してても可愛いです♪(笑)
あそこの銀杏並木、テレビに出るかどうかは
わからないけど、けっこうきれいですよ♪
くりすさん、ありがとーございます♪
そうそう、北大の銀杏並木は有名ですもんね!
遠くから(笑)見てる分にはキレイですよね。
こたばあやさん、箱、2キロですね(爆)
本ニャンは、4.5キロで安定です♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは
箱から出てこなかったんですねぇ(笑)
でも鼻の横が膨らんでて
すんごい興味津々というか
獲物を狙ってるお顔だなぁ~(o^ω^o)
片目でも獲物しっかり追ってるものね~♪
頭の中でどうやってとらえようかと
ずっとシュミレーションしてたのかもしれないですねぇ(o^ω^o)
くりす URL 2015/09/25(Fri)23:08:01 編集
無題
あれっ・・・
なんか、こんな猫の壁掛け時計、売ってました。
お目目としっぽが、ちくたく動くヤツ・・・笑
のっぴ~ちゃん、やっぱりアニメ顔^^
kawamuko 2015/09/26(Sat)07:36:43 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/24 くりす]
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]